おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

Amazonビデオで観られるおすすめの面白い映画10作品を紹介します【アクション・ヒューマン】

いまや、レンタルビデオ屋に行かなくてもワンクリックで映画が観られる時代ですが、なにを観ていいかわからないという人もいるかもしれません。

そこで今回はAmazonビデオで観られる面白いおすすめの洋画を10作品紹介します。

 

ブラック&ホワイト

超凄腕のCIA捜査官の二人が一人の女を巡って争うというバカバカしくも、ハラハラする展開で観るものを釘付けにするドタバタアクション・コメディ!

 

アメイジング・スパイダーマン

冴えない高校生だったピーター・パーカーがある日特殊なクモに噛まれたことで超人的な能力を手にする誰もが知っているスパイダーマンのリメイク映画。ド派手なアクションだけではなく、突如として力を手に入れてしまった彼の苦悩も描かれていてとても奥深い映画の一つ。

 

インデペンデンス・デイ 

インデペンデンス・デイ (吹替版)
 

新作も公開され話題となった超大作映画。糞でかい宇宙船は一度見ればトラウマになってしまうほどの迫力です。

 

最強のふたり 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

 

半身不随となってしまった富豪とスラム街で育った男の奇妙な友情を描くヒューマンドラマ。これを観ると健常者と障害者の垣根なんてどこにもないんだと再確認します。

 

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック (字幕版)

メン・イン・ブラック (字幕版)

 

新米捜査官JとベテランKが宇宙の存亡を賭けて戦うアクションコメディ映画。二人の軽妙なやり取りとド派手なアクションに2時間があっという間です!

 

トランスポーター

トランスポーター (字幕版)

トランスポーター (字幕版)

 

プロの運び屋フランクが繰り広げる、壮絶なカーチェイスと銃撃戦は観てるだけで興奮の坩堝!スカッとしたい人には絶対におすすめの映画です!

 

リーサル・ウェポン 

リーサル・ウェポン (字幕版)

リーサル・ウェポン (字幕版)

 

超ヤバい警官のマーティン・リッグスとその相棒ロジャー・マータフが豪快にそして爽快に悪の組織を蹴散らしていくアクション映画。二人の絶妙な掛け合いと、時としてホロッとする人間ドラマに胸は高まるばかりです。

 

まとめ

ざっと10作品紹介しました。

この他にも面白い作品はいくつもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。