おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【格安!】Amazonで買えるiPhone7グッズをまとめて紹介!

遂に、9月8日にiPhone7がAppleから発売されました!

www.apple.com

今までを踏襲し、更にスタイリッシュになったデザインに加え待望の「防水機能」、電子マネー機能「Apple Pay」とより日本人好みのiPhoneへと進化しました。

更に、まったく新しいワイヤレスイヤホン「AirPods」のリリースも発表されますます盛り上がりを見せるApple。

そこで今回はAmazonで格安で買うことのできるiPhone7のグッズをいち早く紹介します。

 

 

こちらはなんとハンマーで叩いても画面が割れないという脅威の防御力を持つ強化ガラス製の英気賞保護フィルムです。iPhone7はとても高価なものですからこのカバーでしっかりと画面を守りましょう。

 

液晶保護フィルムと一緒に購入したいのが背面カバー。いくら耐衝撃に優れているといっても裸でiPhoneを使っていてはすぐに傷がついてしまいます。でもスタイリッシュなiPhoneのデザインも楽しみたい…。そんな人におすすめなのがこの軽量、薄型のクリアケースです。まるでつけていないかのようにiPhoneそのままのデザインを堪能できます。 

 

クリアケースと二択になるのがこのTPUのシリコンケース。クリアケースと比べると少しやわらかく、グリップ性も増すので操作性にこだわりたい人はこちらもおすすめです。

 

 

透明よりも色や、模様があったほうが良いという人はこちらの2商品もおすすめです。もちろん耐衝撃性もバッチリで個性を出しつつもきちんとiPhone7を守ってくれます。

 

 

オウルテック 指紋認証機能対応 ホームボタンシール グリーンフレーム/ホワイト

オウルテック 指紋認証機能対応 ホームボタンシール グリーンフレーム/ホワイト

 

iPhoneといえばあのセンターに配置されたホームボタン。指紋認証機能が追加されてからはより活用する人も多くなったのではないでしょうか。でも唯一、指紋がつきやすく汚れやすいという難点があります。そこでおすすめなのがホームボタンシール。この商品は指紋認証機能にも対応していてさらにホームボタンを汚れから守ってくれるというスグレモノ。たいせつなiPhone7に傷や汚れは絶対につけたくない!という人にはぜひ。

 

まとめ

発売はまだ少し先ですが、いち早くグッズを用意して備えておくというのも一つの手です。皆さんにとってお気に入りのiPhone7グッズが見つかれば幸いです。