おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【超おいしい!】買って損しない!おすすめのポテトチップスをランキング形式で紹介するよ!【カルビー・コイケヤ】

炭水化物ダイエットをしているみんな!そんなものは今すぐやめよう!自分にストレスをかけるダイエットは5年後、10年後必ず後悔するよ!今回はそんな君のために超!おいしいおすすめのポテトチップスをランキング形式で紹介するよ!さあ今すぐダイエットをやめてイモを食べよう!! 

※商品リンクはAmazon

 

25位 Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス

安い!多い!美味い!の三拍子揃った業務用ポテトチップス!907グラムもあるので家族や友達みんなで食べてね!  

 

24位 カルビー ポテトチップスフレンチサラダ

あのカルビーポテトチップスの隠れた名味!食べごたえのあるポテトチップスにフレンチサラダの酸味が絶妙なマッチング!あー、もう手が止まらないよ!

  

23位 湖池屋(コイケヤ)ポテトチップス りんご味

コイケヤのポテトチップスでも新感覚のりんご味が登場!ついつい夕食前に食べちゃうね!ごめんなさいお母さん! 

 

22位 フリトレー レイズ ポテトチップス 塩味

フリトレー!?あまり聞き馴染みのないメーカーかもしれないけど味は保証するよ!ザ・ポテトチップスというべきポテトチップスだ!

 

21位 カルビー カラビー厚切りホットチリ味

うま辛!まさにそんなヒトコトが似合うポテトチップスだよ!食べるときは汗をかいちゃうのでクーラーガンガンにして薄着で食べよう!

 

20位 湖池屋(コイケヤ)カラムーチョ ホットチリ味

カラビーは辛すぎというそこのアナタ!カラムーチョは辛さと旨さのバランスが絶妙だ!食べたら思わず「オイヒー!」と叫んじゃうこと間違いなし! 

 

19位 湖池屋(コイケヤ)ポテトチップス サワークリームオニオン ウィーブタイプ

味の濃いでお馴染みコイケヤのサワークリームオニオンは食べごたえ十分なひと品!今日はガッツリ濃いポテチが食べたいという人は間違いなくこれ!

 

18位 東豊製菓 ポテトフライ じゃが塩バター

ジャガイモとバター、、、この組み合わせを考えた人は天才だね!そんな味がポテトチップスでも楽しめるよ!厚切りポテチにバターの組み合わせが最高!

 

17位 カルビー ポテトチップス九州しょうゆ味

ただのしょうゆじゃない九州のしょうゆだよ!コクがあるのにしつこくない九州のしょうゆはポテトチップスにバッチリ!食べたことのない人は損だよ!

  

16位 カルビー ポテトチップスしあわせバター

「しあわせバタ〜」その名に恥じない美味しさ!濃厚バターと薄切りのポテトチップスは合わないわけがないよね!食べたら思わず頬がニヤけちゃうよ!! 

 

15位 ハウス食品 オー・ザックあっさり塩

この食べごたえはカルビーもコイケヤにも出せない食感だ!ポロポロこぼれちゃうからおいしすぎても慌てず食べてね!

 

14位 カルビー ポテトチップスしょうゆマヨ

マヨラーに朗報のポテトチップス!食べたら癖になって手が止まらなくなるよ!!喉が渇くから是非コーラと一緒に食べてね!  

 

13位 湖池屋(コイケヤ)ポテトチップス のり塩

コイケヤのスタンダードといえばこの「のり塩」だよね!外出先でも!家でも!どこで食べても飽きないこのおいしさはまさに発明だ!

 

12位 カルビー 夏ポテト紀州の南高梅

梅?ポテトチップスに?え〜、、、そんな疑いの声を上げてるひともこれを食べれば思わず「うめ〜」と声に出ちゃう!?暑い日に食べたい新感覚ポテトチップス!

 

11位 湖池屋(コイケヤ)ポテトチップス ガーリック

口が臭くなろうが、胃もたれがしようがそんな後のことは考えられなくなるくらいうまい!こんなにポテトチップスとにんにくが合うなんて、、、!

 

10位 カルビー ポテトチップス うすしお味

誰もが思い描くポテトチップス!と言えばもちろんこのカルビーうすしおだよね!嫌いな人は一人もいない!そう断言できるポテトチップス!

 

9位 カルビー ポテトチップスコンソメパンチ

うすしおと並んで人気を二分するのがこのコンソメパンチだ!ポテチにおいてコンソメという言葉を当たり前にしたのがカルビーと言っても過言じゃない!

 

8位 カルビー ポテトチップス 北海道バターしょうゆ味

内地の人は是非ぜひ食べて欲しい!これを食べたら北海道に行きたくなるほどうまい!

 

7位 カルビー ポテトチップスのりしお味

うすしおにもコンソメパンチにも負けないのがこの「のり塩」だよね!口に海苔が付いいても食べ続けよう! 

 

6位 ナビスコ チップスターSうすしお味

ポテトチップス界の頂点よ!そんな木村佳乃さんの声が聞こえてきそう!ポテトチップスの感じが他の会社のどれとも違う!! 

 

5位 山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ

このポテトチップスはまさに発明だよね!わさびとビーフのケミストリーはカルビーのどのポテトチップスにも負けないおいしさだよ!

 

4位 カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー

堅すぎて口が切れちゃうよ!!でもうますぎてやめられない!そんな買った人の悲鳴が聞こえてくるよ!堅いポテトチップスがこんなにおいしいなんて! 

 

3位 東ハト あみじゃがサワークリームオニオン味

ポテトチップスは子供の食べ物、、、、そんな人にこそぜひ食べて欲しい大人のためのポテトチップスだよ!濃厚なサワークリームが口いっぱいに広がってどこかのレストランで食べてるようだよ!極厚のあみじゃがとサワークリームの組み合わせに唾液がベチョベチョ!

 

2位 カルビー ピザポテト

ここまでポテトチップスでピザを表現できたものが他にあるだろうか?太る?そんなのは関係ないよ!食べたいときに食べるのがピザポテトだ!  

 

1位 プリングルス サワークリーム&オニオン

ポテトチップス界の王様!ポテチの神!それがプリングルス!値段が高いのも忘れるくらいのおいしさに頭(こうべ)を垂れるしかないよ!ははーっ!

 

 

あれ?君のお腹の音がここまで聞こえてくるよ?今すぐポテチが食べたくなったよね?すぐにコンビニにGOだ!!!