おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【超おいしい!おみやげ!お中元、ギフトにも!】買って損しない!おすすめスイーツをランキング形式で紹介するよ!

ダイエット中のアナタ!たまには甘いものも食べないとイライラが溜まってダイエットにも影響が出るかも?今回はそんなアナタにおすすめする通販で買える!超おいしいおすすめのスイーツを紹介するよ!

※商品リンクはAmazon

 

20位 ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個

 

ロシアのケーキは甘すぎず、歯ごたえもしっかりあって美味しい!食べ過ぎに注意!

 

19位 MADANMW SHINCO(マダム シンコ)マダムブリュレ

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 1ホール(15cmx4cm)

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 1ホール(15cmx4cm)

 

マダムシンコのブリュレは濃厚な味わいが特徴!思わず舌がとろけちゃうような味わいで手が止まらない! 

 

18位 ワッフルケーキ 10個入り詰め合わせ

ワッフルケーキ 10個入り 詰め合わせ

ワッフルケーキ 10個入り 詰め合わせ

 

エール。エルのワッフルケーキは種類が本当に豊富でこれを店に行かなくても10個も食べられるなんて本当に幸せだね!

 

17位 お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福〈抹茶〉

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

 

みはらの生大福はたとえじゃなくて本当に口の中でとろける!食べたことない人は絶対に一度食べてみてね!抹茶が苦手な人でも次々と食べられるよ! 

 

16位 ルタオ(LeTAO)ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ

ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ

ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ

 

北海道の銘菓といえばルタオ!誰にでも好まれる味はこのチーズケーキで間違いなしだよ! 

 

15位 Bon'n'Bon(ボナボン) 大阪の人気スイーツ 濃厚ふわとろチーズケーキ

ボナボンのチーズケーキの特徴はその口の中に一までも残る濃厚なチーズの旨味だ!食べれば食べるほど美味しさの増すそのチーズケーキに太ること間違いなし? 

 

14位 神戸フランツ 神戸魔法の壺プリン

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

 

銘菓の街・神戸でプリンといえばこの魔法の壺プリンだよ!他のプリンとはいと味もふた味も違う新感覚のプリンがいつでも注文できるよ!

 

13位 天使のおくりもの

あの高級チョコレート天使のおくりものが訳あってこんなに安価で食べられる!これはまさに天使からのプレゼントだね!

 

12位 花月堂 プランタンヌーボーロール

花月堂 プランタンヌーボー ロール

花月堂 プランタンヌーボー ロール

 

花月堂のロールケーキはフルーツが本当に良い物を使用していて超新鮮!甘すぎず酸味との絶妙なバランスは飽きの来ない美味しさ! 

 

11位 神戸ワッフルセット 

お試し 神戸ワッフルセット ( お試しセット ロールケーキ 栗 )

お試し 神戸ワッフルセット ( お試しセット ロールケーキ 栗 )

 

神戸のワッフルは一度は食べるべき!冷めてもおいしい本物のワッフルともいうべきワッフルの王様だ!

 

10位 コロンパン焼きショコラ

コロンバン焼きショコラ(12個)

コロンバン焼きショコラ(12個)

 

コロンパンの焼きショコラは絶品中の絶品!老若男女すべての人に喜んでもらえるこの焼きショコラはギフトに最適だよ! 

 

9位 コロコロワッフル5本セット

もうすぐ敬老の日でお世話になった大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに何をプレゼントしようか迷ってる人にはこのコロコロワッフルが絶対おすすめ!しつこすぎないその味は味にうるさい?おじいちゃんも喜ぶこと間違いなし! 

 

8位 花月堂 フリュイヌーボーロール 

花月堂 フリュイヌーボー ロール

花月堂 フリュイヌーボー ロール

 

先ほど紹介したロールケーキをパワーアップさせたのがこのフリュイヌーボーロールだよ!記事にまで練りこまれたフルーツはまさにフルーツの楽園! 

 

7位 銀座千疋屋 銀座ゼリー

銀座千疋屋 銀座ゼリー

銀座千疋屋 銀座ゼリー

 

銀座千疋屋のゼリーはゴロッとした具が特徴の高級ゼリー!お中元やギフトに最適で味に厳しいマダムへの贈り物に是非!

 

6位 午後のチーズケーキ

午後のチーズケーキ

午後のチーズケーキ

 

あの有名な午後のチーズケーキがワケあり価格で登場!これを食べれば今まで食べてきたチーズケーキのイメージが一新するかも!?

 

5位 吉野のくずもち

吉野のくずもち 12号

吉野のくずもち 12号

 

お供え物や少し高齢の方にプレゼントしたいのがこの吉野のくずもち!すごくやわらかいのでのどに詰まる心配もなく優しい味わいだよ! 

 

4位 伊藤久右衛門 宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどり 

抹茶好きの女子に絶対食べてもらいたいのがこの伊藤久右衛門の宇治抹茶チーズケーキ!頭の中から幸せな気分いっぱいになること間違いなし!

 

3位 コペンハーゲン チョコチップクッキー

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

 

ちょっと上品に過ごしたい日にはこのコペンハーゲンのクッキーが最高!ちょっと高級な紅茶と一緒にゆっくり味わいたいね!

 

2位 アップルパイセット

アップルパイセット ※賞味期限:常温 4日間(発送日含む)

アップルパイセット ※賞味期限:常温 4日間(発送日含む)

 

子供がみんな大好きなのがアップルパイだよね!山一洋菓子のアップルパイは林檎の美味しさとパイ生地が絶妙なバランスでいつ食べても絶対に美味しいスイーツだよ! 

 

1位 ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュとショコラドゥーブル

やっぱりギフトの王様といえばルタオ!その中でもこのドゥーブルフロマージュとショコラフロマージュが一度に楽しめるそっとはなんとAmazonだけ!特別な日に!特別な人に!プレゼントしたい最強スイーツだよ!

 

どうだった?今すぐ食べたいスイーツは見つかった?どれも本当においしいからぜひ食べてみてね!!