おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

稲垣・草なぎ・香取『72時間ホンネテレビ』爆笑問題ボケまとめ【俺SMAPじゃなかった】

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のAbemaTV『72時間ホンネテレビ』での爆笑問題(太田光・田中裕二)のボケで面白かったものをまとめてみました。

 

www.youtube.com

 

 『72時間ホンネテレビ』爆笑問題ボケまとめ

 

太田光(以下:太田)「飯島を呼べ飯島を!この部屋に呼べ!」

田中裕二(以下:田中)「今いたいたいた!」

 

太田「木村、見てる〜?木村」

田中「やめなさい、やめなさいホントに」

全員「……」

太田「あれっ、本気で引いてる…」

f:id:ikdhkr:20171103172650j:plain

 

太田「橋本この野郎、維新の松井をクビにしろ」

 

太田「久しぶりだねー」

稲垣吾郎(以下:稲垣)「お久しぶりです」

太田「万引きして以来会ってないもんね」

稲垣「してないしてない」

田中「万引きしてないってウィノナライダーって誰と間違えてんだよ」

太田「なんか犯罪してるのは覚えてる」

カズレーザー「ヒロシ&キーボーでしょ」

田中「ヒロシ&キーボーだね(笑)もしくは石原真理子どっちかだと思うよ」

 

太田「あれ?ここWi-Fi飛んでない?」

カズレーザー「それ俺の面白いやつ!」

 

太田「ため息ばっかり!」

田中「やめなさいよ、伊達さんの。大好きなのよアレが」

 

太田「(矢口真里に)ちょっと待て!クローゼットに隠れろ」

カズレーザー「それはコレの面白いやつだろ」

 

太田「俺ヒルズ族大嫌いなんだよ」

田中「(無言でツッコむ)」

 

太田「(藤田社長に)サイバーこの野郎」

 

太田「(まったく飲めないワインを一気飲みして)舌の上でコロっと回るような…」

田中「全然転がってねぇよ、たまにこういうことするんだよ」

太田「今日はもう無礼講だから…大丈夫、顧問弁護士ついてるから」

 

太田「クルム伊達に敵うわけないじゃないかよ」

田中「あの、もうクルムさんじゃないからね」

太田「あれ、離婚したんだっけ?」

田中「ホントに失礼ですから」

 

太田「(草なぎ剛に)裸の大将」

 

太田「俺、酔ったら脱いじゃうよ」
草彅「それ僕です」

 

太田「(田中に)被ってるのコイツだから」

田中「被ってねえよ!」

太田「皮被り…」

田中「被ってねえよお前!まったく被ってねえから!まったく被ってません」

 

田中「(早口言葉で)ただ、太田さん自分が参加することになったらなんにもチャチャ入れないで一人で目つぶって必死になってたからね(笑)」

 

太田「手持ちの金がほしいんだよ」

 

太田「(池田美優に)元風俗嬢だろ」

カズレーザー「ホントにそうだったらどうすんすか」

田中「それもおかしい」

 

太田「(バービーに)相方どうした?」

バービー「ハジメ、生きてますよ」

 

太田「(田中に)夏美どこ行った」

田中「前の嫁さん」

 

太田「(橋下徹に)コスプレ好きが」

 

太田「(草なぎ剛に)公園行くなよ」 

 

太田「(さまぁ~ず三村に)だっせー帽子ばっかよこしやがって」

 

太田「(カラオケを歌おうとする矢口真里に)歌ってたのなっちだからな」

 

香取「ハッシュタグってどうやってやるんですか?」

太田「文字の最初にシャープを…」

田中「ケータイ持ったことねぇヤツがうるせぇんだよ!」

 

太田「(カラオケで)あー、あー、あー」

田中「素人かお前」

太田「(マイクで小指を立てる)じゃあ…」

田中「いいよ、小指とかいいから」

香取「細かい、小指をツッこんだんですね…」

 

織田信成「僕もほとんど(ゴルフ)やったことないです」

太田「なんでオメェやってねぇんだよ!!!」

 

太田「橋本さん、賭けゴルフやってるから…」

田中「やってるわけねぇだろ」

 

香取「太田さんと田中さんは(ゴルフ)やってないんですか?」

田中「俺はやってる」

太田「コイツはやってる」

田中「俺は…それこそ中居くんと行ってホールインワン出したからね」

全員「えーっ!」

香取「そうだ」

 

香取「いつからか太田さんがマジメな感じになってきちゃった(笑)」

太田「寒いから(笑)」

 

太田「(ゴルフのパットを真面目に打つ)」

全員「一番近い、惜しい(笑)」

太田「アプローチはこんな感じで…」

田中「(笑)」

香取「なんか思いっきりやっちゃってあそこバーンて飛んじゃうとかじゃないんですか(笑)」

田中「やらないの、あの、危険だから、ちゃんと、剛くんがいなかったらやってる可能性あるんですけど、そこは彼はちゃんと考えてますから」

香取「ちゃんとしてんだなー(笑)」

田中「ちゃんとしてます(笑)」

 

太田「(田中に)お前賭けマージャンさんざんやってんだからさ」

香取「(笑)」

田中「賭けマージャン?なんのことですか?なんのことですか?」

カズレーザー「もうやってないですよね?」

田中「もうじゃねぇよ!やったことねぇわ!そんなもん」

 

(稲垣のゴルフパターが成功)

全員「すげー!やったー!」

竹山「プロが端っこで喜んでいる(笑)」

香取「なんなんですか、なんで輪に入れないのかな(笑)」

田中「なんで「俺の教えをよく守った」みたいな感じになってんだよ」

 

 

香取・草なぎ・稲垣「ホントにありがとうございました…ありがとうございました」

(太田以外、全員ハケる)

稲垣「いや、ちょっと…(笑)」

太田「俺、SMAPじゃなかった」

 

 

 

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

 
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

 
自由にものが言える時代、言えない時代

自由にものが言える時代、言えない時代

 
2017年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]

2017年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]