おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

乃木坂イチのイイ女!みさみさこと衛藤美彩ちゃんの写真集『話を聞こうか。』が発売!めちゃくちゃ美人でヤバい!

4月25日に乃木坂イチにエロくて美人なお姉さん、みさみさこと衛藤美彩ちゃんの写真集が発売になります!

僕も乃木坂46の大ファンで推しメンでもあるみさみさの写真集ということでこの写真集にはかなりの期待を寄せています。

そこで、今回はそんなすべての世の男子を虜にするみさみさを紹介します!

 

みさみさ 衛藤美彩とは!?

 

衛藤美彩

1993年1月4日生まれの24歳。

乃木坂メンバーのなかでも白石麻衣、松村沙友理とともに最年長メンバーとして活躍しています。

乃木坂46に入る前はグラビアでも活動していて、ミスヤングマガジンの受賞者でもあります!

そんなみさみさが乃木坂46になった!ということで当初はファンのあいだでも大きな話題になりました。

 

しかし、当初は乃木坂46の清純なイメージと合わなかったためにしばらくは選抜メンバーではなくアンダーメンバーでした。

でも、みさみさの美貌、ライブのパフォーマンス、そしてファンへの対応の良さなどからグングンと人気を伸ばし、7枚目のシングル『バレッタ』で初の選抜デビュー。

それを皮切りに3列目、2列目とその存在感を増していき、ついに1列目、『福神』に抜擢されるまでになります。

 

 

みさみさのなにが凄いのか!? 

いまではまいやん(白石麻衣)やさゆりん(松村沙友理)とともにお姉さんメンバーとして乃木坂を引っ張っていく存在へと成長したみさみさ、彼女の一番の魅力とはなんなのでしょうか?

 

圧倒的な「女感」

f:id:ikdhkr:20170422104516j:plain

スタイルの良さ、大きな瞳、キレイな鼻筋、ぷくっとした唇、少し高めの声、と異性にモテる全ての要素を兼ね備えたみさみさですが、彼女の凄さはそんな自分の魅力を100%自覚し、それを惜しげなくファンに見せてくれるところにあります。

 

「清純派」というイメージの強い乃木坂46において、唯一「女」を感じさせるメンバーと言っても過言ではありません。

エロ、色っぽい、お姉さん、先輩、とみさみさを形容する言葉はたくさんありませが、その冠にまったく劣らないどころか、僕たちの想像を軽々と越えてくるような言動を見せてくれます。

 

アイドルには珍しく「酒好き」でも知られるみさみさ。土曜深夜に放送されている番組『乃木坂工事中』の単独企画「みさみさの1人家飲み」では擬似的にみさみさの家で一緒に酒を飲んでいるような錯覚に陥り、非常にヤバかったです(笑)

まさか風呂上がりの姿まで見せてくれるとは…、みっ、みさぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!

f:id:ikdhkr:20170422105327j:plain

 

すいません、思わず取り乱してしまいました。

と、こんなアイドルの枠を越えて自分の武器を存分に使う彼女ですが、例えその行動が人気取りのための打算だとしても、それをわかっていても、みさみさの魅力に溺れてしまう、本当に男ってヤツぁつくづく馬鹿な生き物です。

 

他のメンバーと絡んだ時の魅力がヤバい

もう1つ、みさみさの魅力に「他のメンバーとの絡みがヤバい」というものがあります。

最年長メンバーながら面倒見が良く「みさ先輩」のあだ名もあるみさみさ、年下のメンバーはみな彼女を慕っているのがとても良くわかります。

その証拠に、みさみさと他のメンバーが写っている写真はどれも他では見せないような魅力的な表情を見せてくれます

特に僕が好きなのが2期生のエース・堀未央奈ちゃんとの2ショットでかわいさ200%増しで、みさみさを義理のお姉ちゃん、みおなを義理の妹として迎えたいくらいヤバいです。

 

また、同年代メンバーと絡んだ時の自然体のみさみさもかなりヤバいです。

f:id:ikdhkr:20170422110822p:plain

特に気に入ってるのがシングル『太陽ノック』の特典映像でもある高山一実ちゃんことかずみんとのペアPV監督「乃木坂レイディオ」は年齢も近いせいもあって、本当に「友達感」が出ていて最高でした、両推しのファンはマジで必見です!

太陽ノック(Type-B)(DVD付)

太陽ノック(Type-B)(DVD付)

 

 

衛藤美彩写真集『話を聞こうか。』

ここまでつらつらと衛藤美彩ちゃん、みさみさの魅力を存分に語ってきましたが、冒頭でも書いたようにみさみさが乃木坂46に加入してからの初のソロ写真集でもある『話を聞こうか。』が遂に発売します!

 

 

他サイトではイチ早く先行カットが見ることができますが、これがマジでヤバい!ここではとても載せられないような入浴シーンや「素感」を感じられる部屋着のカットなど、いままでみさみさが培ってきた「女力」をこれでもかというくらいに放出してくれていて思わず「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫ばずにはいられません!

これは全男子、いやみさみさのようなセクシーな女性を目指す全女子も「絶対買い!」の一冊です!

 

衛藤美彩ちゃん写真集『話を聞こうか。』、4月25日発売です!!(文:乃木夫)

 

 

 こちらからAmazonページで購入できます↓

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。