おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

宇宙一かわいい!乃木坂46メンバーのおすすめ写真集を紹介します!

ドン!司会のバナナマンです!そしてそして!乃木坂ちゃんでーす!(嘘)

今回は生粋の乃木坂ファンでもある僕がおすすめする宇宙一かわいい乃木坂46メンバーの写真集を紹介しちゃいます!

※商品リンククリックでAmazonページへジャンプ

 

 

乃木坂46メンバー単独での写真集

 桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

 

乃木坂の頼れるキャプテン!みんなのお姉さんといえば桜井玲香ちゃんです。見かけによらずちょっと恥ずかしがりやな彼女の「素」の一面を垣間見ることのできる素晴らしい1st写真集に仕上がっています!「乃木坂の桜井玲香」ではなく「一人の女性としての桜井玲香」を見たいという方はぜひ!

 

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

 

「乃木坂1の釣り師」ことまなったん、秋元真夏ちゃんの1st写真集です。その期待通り、世のすべての男子を虜にする釣りテク満載の写真集に仕上がっています!かわいいだけじゃなくちょっとセクシーなまなったんを見られるのはこの写真集だけ!

 

白石麻衣写真集 パスポート 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

累計発行部数が19万部を突破し、写真集としては考えられないほどの売上を誇っている白石麻衣写真集パスポート。完璧過ぎるほど完璧なその美貌に男子のみならず女子までもが彼女の虜になってしまいます。かわいく、美しく、エロティックな、彼女の魅力が120%収められた写真集パスポート、必見です!

ファースト写真集『清純な大人』も初々しい白石麻衣が見られる貴重な写真集です。

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集

 

 

 衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

 

いまや乃木坂46にかかせないメンバーとして活動している「みんなの先輩」こと衛藤美彩ちゃんですが、この写真集は彼女が乃木坂46に加入する以前のミスヤングマガジンなどでグラビア活動を行っていたときの写真集です。いまとはまた違った彼女の魅力がたくさんつまった写真集なのでファンのかたはぜひ一度見ておきたい一冊です。

願わくば、いまのエロを極めたみさ先輩の写真集も見てみたい…!

 

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

 

 人気・ルックス・実力・すべてを高いレベルで兼ね備えたザ・アイドル西野七瀬ちゃんのセカンド写真集です。人見知りであまり人に懐かない彼女のパッと心が開けた瞬間がこの写真集には収められていて、ファンじゃなくても彼女のことを好きになってしまうある意味でほんとうに危険な写真集です!

より素の表情を味わえるファースト写真集『普段着』もおすすめです!

西野七瀬ファースト写真集『普段着』

西野七瀬ファースト写真集『普段着』

 

 

 生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

ドイツ生まれ、プロ級のピアノの腕前と乃木坂イチの歌唱力を持つサラブレット生田絵梨花ちゃんの1st写真集 『転調』です。

明るいキャラクターと太陽のような笑顔で周りをハッピーにさせる彼女の魅力がギュギュっと詰まった見ているだけで胸が苦しくなるようなそんな写真集に仕上がっています!

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

乃木坂、いや日本アイドル界でも屈指のルックスを持つ乃木坂の次世代エース齋藤飛鳥ちゃんのファースト写真集『潮騒』です。

小柄で華奢な彼女はほんとうに儚い美しさを持ち、18歳であるいまだからこそ見せることのできる表情に心から「抱きしめたい…」とため息がでる一冊になっています。

 

 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

去年、乃木坂46としての活動を引退した『聖母』こと深川麻衣ちゃんのファースト写真集。すべてを包み込むような柔らかい表情はまさに聖母。こんな娘が近くにいたら男女問わず絶対に好きになってしまう、そんな確信すら芽生えるほどの素晴らしい写真集になっています。乃木坂46・深川麻衣という存在を消さないためにも側にいつまでも置いておきたい一冊です。

 

 乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

 

いままで乃木坂46を先頭で引っ張ってきたのは彼女だと言っても過言ではありません。乃木坂の顔・生駒里奈ちゃんのファースト写真集です。元AKB48・前田敦子ちゃんと重なる部分も多い彼女、そんな彼女の「すごさ」が垣間見える一冊となっています。彼女のことをあまり好きじゃないと思っていた人にこそ見てもらいたい写真集です。

 

 高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

 

一人でバラエティ番組にも出ることの多い乃木坂のムードメーカー・高山一実ちゃんのファースト写真集です。ふだんの彼女のキャラクターからは想像もできないセクシーで女らしい一面がたくさん詰まっています!乃木坂イチの美脚でも知られる彼女の足をたっぷりと拝める男性ファン必見の一冊になっています。

 

橋本奈々未写真集 2017

橋本奈々未写真集 2017

橋本奈々未写真集 2017

 

今年、乃木坂46を引退した絶対的フロントメンバー橋本奈々未ちゃんの最後の写真集です。芸能界の引退も発表してる彼女にとってはこれがほんとうに「最後」となります。どこまでも美しく、美しい彼女の「軌跡」がここにあります。

 ファースト写真集『やさしい棘』もぜひどうぞ。

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

 

 

その他の写真集・関連作品

 

乃木坂46の写真集はコチラです。

乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.

乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.

乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you.

 

乃木坂46メンバーが主演を務めたドラマ『初森ベマーズ』の写真集もあります

 

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

 

 

乃木坂46の冠番組のDVDはコチラです

 

乃木坂ってどこ? 白石麻衣の『推しどこ?』

白石麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

白石麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

 

 

NOGIBINGO! Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

 

 

 乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ 

乃木坂46  3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD]

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME ~SINGLE COLLECTION~ [DVD]

 

 

17thシングル『インフルエンサー』

【Amazon.co.jp限定】インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)(ポストカード Type Aジャケット絵柄付)
 

  

まとめ

もはや日本一のアイドルへと成長したと言ってもいい乃木坂46。彼女達がこれからどこへ向かい、どのように成長していくのか楽しみでなりません。僕自身いちファンとして彼女達の行く末を最後まで見届けようと思います!(文:野木武志)