おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

Amazonで買えるおすすめのiPhone7のおすすめケース、ガラスフィルム5選

iPhone7が今週遂に発売となりますが、ちょっと不安なのがその耐久性。ちょっと高いところから落としたものならすぐに壊れてしまいそうですよね。

そこで今回はAmazonで格安で買うことのできるおすすめのiPhone7の保護ケースと落としても画面が割れない保護強化ガラスフィルム5選を厳選して紹介します。

 

 

 NIMASO® iPhone 7専用 日本製素材旭硝子製 強化ガラス 液晶保護フィルム

なんとハンマーで叩いても割れないという脅威の耐久力を持つ強化ガラスフィルム。耐久力だけでなく高鮮明でiPhone7の魅力そのままに完璧に衝撃から守ってくれるまさに最強の盾です。

 

Ringke [FRAME] ハイブリット TPU and PC Frame

アメリカ軍事規格(Mil-STD- 810G)の落下テストを通過したというフレームであらゆる衝撃からiPhoneを守ってくれるまさにiPhoneフレーム界のメタルキングヘルム。これに先ほど紹介した強化ガラスフィルムを合わせればまさに全身メタルキング装備ともいうべき完璧なiPhoneが完成します!

 

 JEDirectスリムフィット iPhone 7 Plus ケース

脅威の二層デザインで内部はエアークッションTPUを使用しておりiPhone7をやさしく、かつ豪快に守ってくれるまさに静と動を兼ね備えた武術の達人を彷彿とさせるケース。その耐久力だけではなく、時にはスタンドに変形したりとiPhoneトランスフォーマーといっても過言ではないでしょう。

 

JEDirect 2パック iPhone 7 フィルム 高品質 強化ガラス

こちらも高品質でより強く美しくiPhone7を守ってくれる強化ガラスフィルム。強さと美しさを兼ね備えたこのフィルムは同じく強さと美しさを兼ね備えた日本人女性にこそ使っていただきたい一品です。 

 

G-Color iPhone 7 保護フィルム (0.2mm,硬度9H )

G-Color製のフィルム、まずなんといってもその特徴は「フィルムを貼っていない時以上に画面がクリアに見える」ということです。まったく違和感がなさすぎてもはや「もしかしたら貼ってないんじゃないだろうか?」と自分自身を疑ってしまうほどのクオリティ。その美しさはぜひ実際に体験してみてください。

 

まとめ

どれも素晴らしい商品ばかりなので、値段や用途をじっくり考えて最高のフィルムとグッズを見つけてみてくださいね。