おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

ICOS買ったら絶対ほしいおすすめのおしゃれケースを紹介

タバコをやめたいけどやめられない、そんな人のために開発されたまったく新しいタバコ、ICOS(アイコス)。

今回はICOSをより楽しめるおすすめのおしゃれケースを紹介します。

 

iQOS 専用保護ケース ルビーレッド(Ruby Red)

iQOS 専用保護ケース ルビーレッド(Ruby Red)

 

ナチュラルなデザイン性は老若男女どんな人にも合います。ルビーレッドがとてもかっこいい!

 

本革のケースはデキる男にこそよく似合う。6色展開できっと気に入るカラーが見つかるはず。

 

IQOSケース ゼブラ

IQOSケース ゼブラ

 

 一風変わったゼブラ柄のケースはこだわりを持つあなたにおすすめ。

 

iQOS 専用保護ケース シャンパンゴールド

iQOS 専用保護ケース シャンパンゴールド

 

高級感溢れるシャンパンゴールドは女性にもすごく人気のケースです。 

 

 独特な手触りが気持ち良い木目柄のケース。渋いカラーです。

 

牛革のとってもお洒落なケース。 

 

IQOSケース ブラック

IQOSケース ブラック

 

 使いやすく軽いケースはよくICOSを使う、という方にピッタリです。

 

トカゲ柄は強い男にこそふさわしい。一風変わったケースを探してるあなたにもおすすめです。

  

 

美しい女性にとっても似合うおしゃれな写真がプリントされたケースです。

  

なんとケースに入れたまま使えるICOSケース。利便性を求めるあなたに。

 

とっても洒落ているイタリア柄のケース。喫煙所で目を引くことまちがいなしです。

 

情緒あふれる桜柄がとってもかわいいICOSケース。女性におすすめです。

 

まとめ

ケースもオシャレにすることで話のネタになったり、気分も上がったりといい事づくしです。この機会にぜひあなたにぴったりのケースを探してみてはいかがでしょうか。