おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

超カッコいいおすすめメンズボクサーパンツをランキング形式で紹介します!

男性のみなさん、いま下着履いてますか?履いてますよね?みなさんはトランクス派ですか?それともボクサーパンツ?中にはブーメランパンツだという奇特な方もいるかもしれません。そんな数多くある男性用下着の中で私が一番におすすめしたいのが断然『ボクサーパンツ』です。フィット感、質感、肌触り、通気性、そして異性の心証。どれをとっても高いレベルでまとまっているのがボクサーパンツなのです。

そこで今回は超カッコいいおすすめメンズボクサーパンツをランキング形式で紹介します!

 

10位 CH 

これを履いて僕はアメリカに行くんだ。そんな夢を語っていたのも、もう昔の話。

 

9位 アウトドアプロダクツ

ボクサーパンツを履く理由?そんなの決まってるじゃないか!モテたいからさ!

 

8位 リー

私の人生は、決して順風満帆ではなく、いくつもの困難があったと思います。しかし、そんな時、私を支えてくれたのは、私の親父でもなく、そして、おふくろでもなく、そう、リーでした。

 

7位 ディモーレ

交わす言葉はいつだって嘘のない言葉だった。でも、ひとつだけ嘘をついたことがある。はじめて君と出会った日、ぼくはトランクスを履いていると言ったけど、実はディモーレのパンツを履いていたんだ。君に少しでも好かれたくて。

 

6位 プーマ

(プーマ)PUMA ラインCATプリントボクサー(前開き) SHM397 23 ネイビー L

(プーマ)PUMA ラインCATプリントボクサー(前開き) SHM397 23 ネイビー L

 

百獣の王ライオンは、ウサギを狩るときにも全力を尽くすという。そんな獣達の本能を呼び覚ましてしまうような攻撃的な一枚。

 

5位 エクシオ

きっと君はもう僕のことなど忘れてしまっているかもしれない。このパンツを僕にプレゼントしてくれた日、君は僕に向かってこう行ってくれた。「あなたならできる」今ならその本当の意味がわかった気がするよ。なんでもできる、どこへだって行ける。そうエクシオのパンツを履いて。

 

4位 レオン ウオモ

朝は誰しも平等にやってくる。明けない夜はない。そんなことを思い出させてくれるその明朗快活なレオン ウオモのパンツは強いオトコたちの夜明けにこそ相応しい。

 

3位 ボディーワイルド

(ボディーワイルド)BODY WILD Basic style 立体成型ボクサーブリーフ(前とじ) 星柄 BWS896G 64 ネービーブルー L

(ボディーワイルド)BODY WILD Basic style 立体成型ボクサーブリーフ(前とじ) 星柄 BWS896G 64 ネービーブルー L

 

キュッと締まる音が聴こえてきそうなその立体感はまさに四次元。異空間に飛び出したかのような躍動感を感じるボディーワイルドのパンツは勝負の日にぜひ見つけておきたい一枚。 

 

2位 ヘインズ

(ヘインズ)Hanes 【2枚組】ボクサーブリーフ HM6EG701 5 カラー5 LL

(ヘインズ)Hanes 【2枚組】ボクサーブリーフ HM6EG701 5 カラー5 LL

 

そのバランス感覚はまさに平均台に登る陸上選手のそれ。自分の大事な所を守る、という点においてこのパンツの右に出るものはそうはいない。いつでも安心して帰ることのできる「故郷」を思い出す。目を閉じれば浮かんでくる家族の微笑み。家族のカタチは人それぞれだがヘインズのパンツは皆平等に優しいんだ。

 

1位 グンゼ

圧倒的な肌への吸い付くようなフィット感はまさに極上の一枚。一度履けばもうほかのパンツに戻ることは決して許されない。天使たちの歌声のような優しさと、吹き抜ける風、風、風。全身で感じるコスモ(小宇宙)は他の下着とは一線を画する。フランスの絵画のような凛とした佇まいを演出する大人のオトコ必須のアイテム。

 

まとめ

みなさんにとって最高の一枚が見つかりますように。ありがとうございました。