おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【2015年】泣ける!笑える!超面白いおすすめのディズニー映画をランキング形式で紹介するぞ!【アナ・ベイマックス】

この間子供たちとディズニーの映画を観ていたら不覚にもボロ泣きしちゃったよ!本当にディズニー映画は老若男女楽しめる最高の映画だよね!というわけで今回は泣けて笑える超おすすめの面白いディズニー映画をランキング形式で紹介するよ!社会現象になったあの映画や、禁断のラブストーリーのあの映画、みんなお馴染みのあの映画まで!みんなの好きなディズニー映画は何位にランクインしているのか!乞うご期待!

※商品リンクはAmazon

 

 20位 ティンカー・ベルと流れ星の伝説

ティンカー・ベルと流れ星の伝説 [DVD]

ティンカー・ベルと流れ星の伝説 [DVD]

 

本当に大人から見てもティンカー・ベルがかわいい!我々人間が知らない世界が本当にあるのかもしれない、、、。 

 

19位 わんわん物語

わんわん物語 スペシャル・エディション [DVD]

わんわん物語 スペシャル・エディション [DVD]

 

犬好きなら是非必見の心あたたまるわんわんストーリー!

 

18位 レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]

 

観たあとは思わずお腹が空いてしまうこと間違いなしの泣けて笑える名作ディズニー・アニメ!

 

17位 アトランティス 失われた帝国 

アトランティス~失われた帝国 [DVD]

アトランティス~失われた帝国 [DVD]

  • アーティスト: ジェイムズ・ニュートン・ハワード
  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2004/08/06
  • メディア: DVD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る
 

結構むかしの映画なのにこの映像美と世界観は色あせない大作!マイナーな作品なので観たことのない人は是非観てみてね!

 

16位 ベイマックス

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

こんなロボットがいたらいいな、、、。そう思わせてくれる人間とロボットの絆を描いた作品!迫力のある戦闘シーンも魅力!

 

15位 塔の上のラプンツェル 

塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

こんなに髪の長い女性がいてもあなたは彼女を愛せますか?家族愛、恋人愛、いろいろなメッセージが含まれているディズニー映画だ!

 

 14位 ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!

ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え! [DVD]

ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え! [DVD]

 

観てるだけでうきうき楽しい気持ちになれる映画です!コミカルでスピード感のある動きは飽きることがないよ! 

 

13位 アラジン

アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
 

なんでも願いを叶えてくれるアラジン、、、。子供向けとおもいきやただのラブストーリーにあらず!大人も確実に楽しみる内容になっているよ!

 

12位 美女と野獣

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
 

美女と野獣、禁断の愛を描いた究極のラブストーリー!これを観て大切な人の顔を思い描かない人はいない!? 

 

11位 アナと雪の女王

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

大ヒットし、社会現象となったアナと雪の女王!観たことのない人はこの機会に是非観てみてね!挿入されるミュージカル調の曲たちは名曲ぞろい! 

 

10位 白雪姫

白雪姫 ダイヤモンド・コレクション/ブルーレイ (本編DVD付) [Blu-ray]

白雪姫 ダイヤモンド・コレクション/ブルーレイ (本編DVD付) [Blu-ray]

 

誰もが知ってるあの白雪姫も映画になるとここまで感動するストーリーへと変貌する! 

 

9位 ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ファインディング・ニモ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

海の生き物たちが織りなす涙なしでは観られないヒューマンじゃなかった、フィッシュストーリーが誕生!

 

8位 リトル・マーメイド

人魚姫に憧れたのは遠い昔、この映画を見るたびにどこか懐かしく、暖かい気持ちになるディズニー映画だよ!

 

7位 ムーラン

ムーラン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ムーラン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

ディーズニートしては異色の問題作!子供よりは大人の方が楽しめるかも、、、!

 

6位 シュガー・ラッシュ

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

 

クッパやドンキーコングなどお馴染みのキャラクターも登場する悪役揃いのドタバタ劇!

 

5位 ピノキオ

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

 

個人的にはこんなにシンプルでわかりやすくも、心を打つ映画はないと思う!観たら誰かに会いたくなる感動の名作!

 

4位 101匹わんちゃん

わんわん物語と同じく犬好きなら必見!わんちゃんたちが繰り広げる絶妙な掛け合いは観るものをワクワクさせてくれる!

 

3位 モンスターズ・ユニバーシティ

モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
 

こんな怪物たちにならおどかされてみたい?サリーとマイクの迷?コンビが繰り広げるドタバタ劇の第2作!今回は二人がコンビを組むまでのお話だよ!日本版の声優にはホンジャマカ石塚さんと結婚おめでとうございます!爆笑問題の田中さんが務めているよ!

 

2位 ダンボ

ダンボ スペシャル・エディション [DVD]

ダンボ スペシャル・エディション [DVD]

 

こんなに可哀想で可愛いゾウは観たことがない!絶対に観た人が感動し、ダンボを応援したくなる珠玉の名作がここに登場!

 

1位 トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

トイ・ストーリー3 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

大人気シリーズの第3作!これは「喪失」の物語だ、、、。子供から大人になるに連れて、得たもの、失ったもの、何を感じ、何を得るか、この映画に出会って僕は本当に良かった。

 

まとめ

どうだった?みんながお気にい入りのディズニー映画はランクインしていたかな?全部名作だけど特に上位にランクインしている作品は間違いなく大人でも楽しめる内容になっているから子供がいなくても是非大切な人と一緒に観てください!