おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【2015年】いま一番面白いおすすめのニンテンドーWii Uのゲームソフトをランキング形式で紹介するよ!【アクション・スポーツ・アドベンチャー】

いま一番面白い、買って絶対に損をしないニンテンドーニンテンドーWii Uのゲームソフトをランキングで紹介するよ!!

※商品リンクはAmazon

 

20位 デビルズサード

【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)

【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)

 

恐怖のテロリストに立ち向かえ...。恐怖とスリルが交差する完成度抜群のアクションゲームがここにある...。

 

19位 LEGO

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

 

あの「レゴブロック」がゲームになってWii Uに登場!迫る敵から世界を救い出せ!

 

18位 ZombiU

ZombiU(ゾンビU)

ZombiU(ゾンビU)

 

こわいなーこわいなーやだなーやだなー、ゾンビゲームの決定版!

 

17位 ヨッシー ウールワールド

ヨッシー ウールワールド

ヨッシー ウールワールド

 

もこもこ?あのヨッシーアイランドの世界が毛糸になった?わけのわからないという人は是非プレイしてみよう!かわいいキャラクターに癒やされること間違いなし!

 

16位 進め!キノピオ隊長

進め! キノピオ隊長

進め! キノピオ隊長

 

あの人気キャラクター「キノピオ」を主役にしたゲームがここに誕生!

 

15位 TANK!TANK!TANK!

TANK!TANK!TANK!

TANK!TANK!TANK!

 

超どデカ怪獣から街を救え!豊富な種類の戦車で兵器をぶっ放せ!

 

14位 JUST DANCE Wii U

JUST DANCE(R) Wii U

JUST DANCE(R) Wii U

 

ダンスはちょっと...というお父さんにも安心!誰でも簡単にレッツダンス!

 

13位 太鼓の達人 Wii U

太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版

太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版

 

ドンドンドン!太鼓がドン!みんなであの名曲を叩きまくろう!

 

12位 New スーパールイージ U

New スーパールイージ U

New スーパールイージ U

 

スーパーマリオじゃないよ!ルイージだよ!永遠の二番手、不出来の弟ルイージが主役となったスーパールイージがここに!

 

11位 ドンキーコング トロピカルフリーズ

ドンキーコング トロピカルフリーズ

ドンキーコング トロピカルフリーズ

 

お父さんお母さんもスーパーファミコンでプレイしたことのある人も多いはず!あの「ドンキーコング」がWii Uに!ディディーやディクシー、ドンキーを使って大冒険の旅にでよう!

 

10位 ゼルダ無双

ゼルダ無双 (通常版)

ゼルダ無双 (通常版)

 

なんとあの「ゼルダの伝説」が無双シリーズに!リンクはもちろん、ゼルダやガノンドロフなど人気のキャラクターが多数登場!好きなキャラを使って一騎当千だ!

 

9位 ピクミン3

ピクミン3

ピクミン3

 

引っこ抜かれて戦って食べられて...曲を聴いたことがある人も多いはず!そう、あの一世を風靡した「ピクミン」がWii Uで遊べるぞ!

 

8位 ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト HD

ゼルダの伝説 風のタクト HD

 

あのゼルダの伝説がWii Uで楽しめる!リンクになって世界の謎を解き明かそう!

 

7位 ゲーム&ワリオ

ゲーム&ワリオ

ゲーム&ワリオ

 

みんなで遊べるミニゲームがたくさん!ちょっとした暇つぶしにも最適だ!

 

6位 New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

 

マリオシリーズといえば「マリオブラザーズ!」という人も多い!すべてがグレードアップしたマリオブラザーズがここに誕生!

 

5位 マリオパーティ10

マリオパーティ10

マリオパーティ10

 

マリオの世界のキャラクターたちが繰り広げる数多くのミニゲームが魅力!気になる異性との距離を縮めるキッカケとしてもおすすめだよ!

 

4位 Wii Sport Land

Wii Sports Club

Wii Sports Club

 

大人でも子供でもみんなが楽しめるゲームと言えばこれ!お父さんの運動不足解消にもピッタリ!

 

3位 スーパーマリオ 3Dワールド

スーパーマリオ 3Dワールド

スーパーマリオ 3Dワールド

 

あのスーパーファミコンでおなじみのマリオワールドがWii Uに登場!3Dになって進化したマリオの世界を楽しもう!

 

2位 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

 

携帯のスマブラもいいけどやっぱり大画面でワイワイやりたいよね!好きなキャラクターで友達をふっとばそう!

 

1位 スプラトゥーン

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

イカを駆使して戦え!一度プレイすれば夢中になること間違いなしのイカしたゲーム!