おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

『ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち』感想と嫌いな女まとめ

4月9日に放送されたテレビ番組『ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち[字] 怒れる女性必見!セキララ暴露トーク!』の感想です!

 

女だからこそわかる、女が嫌いな女を暴露し合うというかなりキケンな匂いがする番組ですが、スタジオのタレントさんをはじめかなり際どい発言まで飛び出してかなり面白い番組でした!

番組内ではこんな女性たちが「嫌い!」として挙げられていましたっ笑

 

SNSの嫌いな女

一般女性が嫌いなSNSの女

・彼氏とケンカして「マジ病む〜〜〜」などの投稿をする女

・彼氏と仲直りしたことを報告する女

・ラブソングの歌詞など、ポエムをリツイートしまくる女

・集合写真で顔を隠す女

・自撮りを載せて「#1ミリでもかわいかったらRT(リツイート)」「#100RTで顔晒す」など面倒臭いハッシュタグをつける女

・体温計の写真を載せる女

 

嫌われSNSの女ベスト3

1位 自撮りを載せる女

2位 悲劇のヒロイン女

3位 自慢ツイート女

 

女性芸能人が嫌いなSNSの女

・自分の評価をリツイートしまくる女 大久保佳代子

・プロフィールの肩書がやたら多い女 関取花

・自分の顔だけ加工する女 佐藤仁美

・インスタグラムが必死すぎる女

 

女が嫌いなクセありの女

一般女性が嫌いなクセありの女

・リアクションがやりすぎの女

・いちいち一言多い女

・アイドルの容姿を上から目線で批判する女

・「やばくな〜い」という女

・話しはじめる前に必ず「なんか」をつける女

 

女性芸能人が嫌いなクセありの女

・「怖い〜〜」と言う女 佐藤仁美

・なかなか座らない女 水野美紀

・我が物顔で楽屋にいる女 YOU

・話を盛る女 ダレノガレ明美

・会話中にエロい声を出す女

 

無条件でムカつく女

一般女性が嫌いな無条件でムカつく女

・ナンパ自慢をしてくる女

・サロンモデルアピールが凄い女

・高学歴なのにもったいぶる女

・自称サバサバ系の女

・自分に似ている芸能人をカワイイという女

 

女性芸能人が嫌いな無条件でムカつく女

・オバさん気取りの女 大久保佳代子

 

まとめ

いやいや、女性ってほんとに怖いですね…私も同性ながらちょっと引いてしまいます。でもどこか共感できるのもすごいです。。。

番組内では嵐の二宮和也さんやKAT-TUNの亀梨和也さんも大爆笑ですごい盛り上がりでした!今回のこの番組を教訓で嫌われない女性を目指してがんばります!

 

 

女ぎらい――ニッポンのミソジニー

女ぎらい――ニッポンのミソジニー

 
男と女「好かれる」心理「嫌われる」心理 (知的生きかた文庫)

男と女「好かれる」心理「嫌われる」心理 (知的生きかた文庫)