おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

男性が女性にプレゼントしたい!おすすめのジュエリー、宝石を厳選して紹介します!

 2月にバレンタインデーも控え、ますます男女の仲が深まる季節になってきましたね。気になるあの娘からチョコレートがもらえるか心配、、、そんな男性も居ると思います!しかし!待っていては幸せは掴めません!もらえないなら自分から行動するのが男ってもんです!逆にプレゼントをわたしちゃいましょう!

今日はそんな覚悟を決めた貴方におすすめするとっておきのジュエリー、宝石を厳選して紹介します!

※商品リンククリックでAmazonページにジャンプします

 

 

天使の泪をイメージしたというとっても綺麗でおしゃれなティアドロップ型ののペンダントです。そう、あなたこそが僕にとっての天使だよ、そんな想いを込めたプレゼント、もらって嬉しくないはずがありません! 

 

 

あの有名ブランド「グラムジュエリー」のネックレスです。大粒の0.8カラットのダイヤモンドがあしらわれているのが特徴の高級品。自分へのご褒美や大切な奥様への記念のプレゼントにもどうぞ!

 

ホワイトカラーのパールペンダントです。パールの石に込められた意味には「健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成」 とあり、相手の健康や幸せを願う想いがたっぷりと詰まってるプレゼントにはこれ以上ない逸品です。

 

 

スワロフスキーのネックレスとピアスがセットになったとってもかわいらしい品。若い女性でもご高齢の方でも、全ての女性にぴったりなジュエリーです。

 

 

 

あの大ヒット映画「アナと雪の女王」がモチーフになったスノーフレークペンダントです。見た目から雪の結晶をイメージしていてこの辛いことばかりの寒い世界にも一筋の光が差し込む日はきっとくるよ、というメッセージが込められている気がします。 

 

 

2016年度のAmazonランキングジュエリー部門で1位を獲得したピンクゴールドのペンダントです。そのデザイン性と見るものを魅了する金の輝きは毎日を頑張る女性にこそ相応しい素晴らしい逸品です。

 

フラワーと花をモチーフにしたかわいらしくもどことなく色気も感じられるダイヤモンドリングです。魅力的な女性をより魅力的にしてくれる指輪は特別な日のプレゼントにぴったりです。

 

 

誕生石があしらわれたネックレスとペアのクマのぬいぐるみがセットになった夫婦や恋人の記念日にピッタリな品です。 

 

 

 

どんなときでも首元を輝かせてくれるオープンハートのネックレス。値段も安価ながら高級感溢れるダイヤモンドが特徴的な良品です! 

  

 

3月の誕生石でもある「アクアマリン」のネックレスです。これから誕生日を迎えるという彼女さんや奥様へのプレゼントにぜひ!いまならかわいらしいクマのぬいぐるみもついてきます! 

 

1月の誕生石「ガーネット」のネックレスです。その斬新なデザインは自分にとって特別な女性への誕生日プレゼントにピッタリです!

  

 

  

 

天然石「アメジスト」のネックレスは少し派手ですが、特別なパーティに身につけるにはもってこいのジュエリーです。 

 

まとめ

気になったジュエリーがあればぜひチェックしてみてくださいね!