おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

2016年Amazonプライムで観られるおすすめのアニメ作品を紹介します

Amazonプライムビデオでは数多くのアニメが無制限で観ることができます。それもなんと年額3,980円という破格の料金。今回は、ラインナップの中からおすすめのアニメを厳選して紹介します。

 

TVアニメ「 NEW GAME!  」 ドラマCD 1

TVアニメ「 NEW GAME! 」 ドラマCD 1

  • アーティスト: 高田憂希,日笠陽子,茅野愛衣,山口愛,戸田めぐみ,竹尾歩美,朝日奈丸佳,森永千才,喜多村英梨
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

ポケットモンスター

Amazonプライムならポケモンのアニメが見放題です。初期の作品からXY、ベストウイッシュまで!

 

クレヨンしんちゃん

なんとクレヨンしんちゃんの全映画作品も観ることができます。オトナ帝国やブタのヒヅメ、ヘンダーランドなど友だちと、家族と大笑いしてください!

 

ジャングルの王者ターちゃん♡

ちょっとエッチな懐かしのアニメ、ジャングルの王者ターちゃん♡!

 

アルプスの少女ハイジ

最新ではトライのCMでも再人気になっているアルプスの少女ハイジ!

 

機動戦士ガンダム 機動戦士Zガンダム 機動戦士ZZガンダム

初代ガンダムシリーズ3作品も最近になって配信されました!「ザクとは違うのだよザクとは!」「アムロ行きまーす!」あの名台詞が再び蘇る!

 

Re LIFE

大人気青春アニメRe LIFE。「こんな青春時代を送りたかった!」と思わず叫んでしまうことまちがいなしです!

 

ジョジョの奇妙な冒険

ズキュゥゥゥン!!!独特の擬音とジョジョ立ちとも呼ばれるポーズでコアなファンを掴んで離さないジョジョの奇妙な冒険!その世界観に酔いしれて下さい!

 

TIGER&BUNNY

最高にイカしたコンビの活躍を描くタイバニ、スカッとする展開に元気を貰えること間違いなし!

 

ドラえもん

声が変わって久しい新ドラえもんもアニメが見放題になっています。昔のドラえもんしか知らないという人もこの機会にぜひ!

 

妖怪ウォッチ

いまや、日本一の人気キャラクターとなったといっても過言ではないジバニャン率いる妖怪ウォッチも観られます!

 

Orange

土屋太鳳さん主演で実写化もされた切ない純愛青春ラブストーリーアニメ。キャラクターたちの一途な想いにキュンキュンしてしまいます。

 

銀魂

ジャンプで連載中の超人気ギャグ漫画もAmazonプライムなら見放題。最近は実写化も決まり乗りに乗っている銀魂、観たことがなかったという人は映画の前にぜひ!

 

バッテリー

ピッチャーとキャッチャーの青春を描いた野球アニメ。キャラクターたちがかわいく、野球をあまり知らないという人にも観やすいアニメになっています。

 

忍たま乱太郎

夕方5時50分といえばこのアニメ。あの忍たま乱太郎もいつでも見放題です。おのこしはゆるしまへんでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

おそ松くん

女の子のあいだで空前のブームとなった「おそ松さん」の原点「おそ松くん」。これを観なければ赤塚不二夫は、おそ松さんは語れない!シュールギャグの頂点とも言える世界観をぜひ味わってみてください!

 

NEW GAME!

「今日も一日頑張るぞい!」でおなじみのゲーム会社を舞台にしたアニメ。とにかくキャラクターがかわいく特にこの涼風青葉は個人的には今年最強のキャラクターです!

 

弱虫ペダル

自転車ブームの火付け役ともなった青春競輪アニメ。その迫力はアニメの域を超えて観るものを圧倒します。

 

昭和元禄落語心中

イケメン落語家が織りなすストーリー展開が魅力の昭和元禄落語心中。これをきっかけに本当の落語にハマったという女子も多いとか!

 

おおきく振りかぶって

かわいらしいキャラクターに反してしっかりと描かれた野球描写で、男女問わず、野球経験者にも絶大な人気を誇る「おおふり」。最近の野球漫画では珍しく「リアリティ」を追求したアニメと言えるのではないでしょうか。

 

新世紀エヴァンゲリオン

シンゴジラの大ヒットで再び脚光を浴びている庵野秀明の原点といえばエヴァです!その唯一無二とも言える世界観と魅力的なキャラクターでいまも多くのファンの心を掴んで離しません!

 

スラムダンクSLAM DUNK

説明不要!最強のバスケットボールアニメです!

 

焼きたてジャぱん

奇想天外な展開で多くの人を驚かせたあのパンアニメも観ることができます。太陽の手!!!

 

となりの関くん

ほのぼの系ギャグの新進気鋭!そのシュールな世界観にハマること間違い無しです!

 

エリアの騎士

世界一のエースストライカーを目指し、様々な強敵との戦いを繰り広げるサッカーアニメ。とにかくセブンがかわいい!

 

プロゴルファー猿

元祖ゴルフアニメといえばこの作品以外にはないでしょう。猿丸の超絶スーパープレイは観るものを思わず熱くさせます!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

通称「俺ガイル」ハーレム系アニメはこの作品で一つ区切りを迎えたと言っても間違いではないほど、全ての萌え要素が詰まったアニメです。

 

だがしかし

観てるだけで駄菓子を食べたくなる新感覚グルメ?アニメです!

 

CLANNAD

その鬱展開はいまでも伝説として語り継がれるほど多くの人にインパクトを残したアニメです。

 

まとめ

紹介した全てのアニメがAmazonプライムでは見放題です!他にもたくさんのアニメがありとても紹介しきれません!この機会に是非お試しください!

Amazonプライム30日間無料体験はこちら