おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

風呂あがりに飲みたい超おいしいおすすめ炭酸飲料・ジュースをランキング形式で紹介するぜ!

こんにちは!いやーまだまだ寒い日が続いていますが、お風呂あがりなどに強い炭酸飲料や、ジュースを飲むと非常にスカッとするのはどの季節も変わりません!

そこで今回は風呂あがりに飲みたい超おいしいおすすめの炭酸飲料・ジュースをランキング形式で紹介します!

※商品リンク先はAmazon

 

15位 オランジーナ

オランジーナ 1.2L×8本

オランジーナ 1.2L×8本

 

少し、オレンジの皮をかじったような酸っぱさも感じるオランジーナ。これをおいしいと感じるようになったらそれは大人になった証かもしれない。

 

 14位 アクエリアス

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル500ml×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル500ml×24本

 

サッカーでいつも疲れた時アクエリアスがそこにはあった。アクエリアスがなければサッカー選手になれなかったという人もおそらくたくさんいるだろう。全てのスポーツマンの師。それがアクエリアス。

 

13位 ウィルキンソン タンサン

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

大人になると、手にできるものは増えたが、同時に失ってしまうものも増えた。あのとき下ろした荷物の重さに私は耐えられなかったんだ。家に帰り一人、着替え、シャワーを浴びる。風呂あがりに飲んだウィルキンソン。辛くても前に進まなきゃいけない。そう背中を押されているような気がした。

 

12位 ウェルチ グレープ

Welch's グレープ100 800g×8本

Welch's グレープ100 800g×8本

 

ちょっと僕がいいことをするとお母さんが買ってくれたウェルチ。それは僕にとってちょっと特別な味。大人の階段を少し、登った気がした。

 

11位 バヤリース オレンジ

アサヒ飲料 バヤリース オレンジ 250g×30本

アサヒ飲料 バヤリース オレンジ 250g×30本

 

いつもどこでも主張し過ぎることのなく、僕のそばに居てくれたバヤリース。おばあちゃんの家に行くといつも冷蔵庫にあるバヤリース。僕しか飲まないのに、いつもあるんだ。。。ありがとう、おばあちゃん。

 

10位 三ツ矢サイダー

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本

 

夏休みに行った虫取り、お父さんと帰りに立ち寄った銭湯。風呂あがりに買ってくれた三ツ矢サイダー。全ての思い出が数珠つなぎのように僕とリンクし、自然と涙がこぼれ落ちる。三ツ矢サイダーは思い出の味です。

 

9位 エネルゲン

エネルゲン パウダー (1L用) 64g×5袋

エネルゲン パウダー (1L用) 64g×5袋

 

スポーツの経験がある人間なら誰しもが世話になったことのあるであろうエネルゲン。風呂あがりに飲めば、一気に体中に浸透し、エネルギーが爆発する!かもしれない。

 

8位 ペリエ

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン PET 500ml×24本 [並行輸入品]

 

美容にも多大な効果が期待されているという炭酸水。その中でも特に飲みやすく、効果が期待できるのがこのペリエだ。生活、仕事、プライベート、様々なシーンでペリエを飲んだ翌日は高いパフォーマンスを発揮できているような気がする。

 

7位 デカビタC ダブルチャージ

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

 

勝負前に、勝負前夜の風呂あがりに是非とも飲みたい一本。飲めば飲むほど強くなれるような気がするこのデカビタは、いつも僕達を支えてくれた。

 

6位 カルピスウォーター

カルピスウォーター 350g×24本

カルピスウォーター 350g×24本

 

あの娘との甘く切ない青春の味。それがこのカルピスウォーターには全て詰まっている。恋というものに形があるならきっとそれはカルピスウォーターのようなカタチをしているんだろう。

 

5位 ミロ

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

 

子供にとって最高のご褒美、それは友達とプールに行って、プールから上がったあとに二階の休憩所で飲むミロ。これがなければいま僕はこの場所には立っていなかっただろう。

 

4位 コカ・コーラ

コカ・コーラ 500ml PET×24本

コカ・コーラ 500ml PET×24本

 

誰もが愛し、そして誰もに愛される炭酸界のスーパーアイドル。そこにあるだけで飲みたくなる、飲まずにいられない。クスリのような中毒性はもはや罪。 

 

 3位 ポカリスエット

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

 

まさに風呂あがりのド定番中のド定番中。老若男女問わずいつでもどこでも飲みたくなるまさに水を超えた人間の源だ。 

 

2位 リアルゴールド

コカ・コーラ リアルゴールド 160ml×30本

コカ・コーラ リアルゴールド 160ml×30本

 

その強炭酸と高栄養はまさに本物の金の名に相応しい最高のエナジードリンク。

 

1位 ポカリスエット イオンウォーター 

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本

 

濃すぎない味、水のようにスーッと体中に染み渡る浸透力、飲み飽きない美味しさ、全てにおいて最高のレベルを誇るまさに飲料水界のキングオブキングス。

 

まとめ

のどが渇いてきましたね。それじゃちょっと近くの自販機まで競走しましょう!