おすすめオススメ

様々なライターが色々な「オススメ」を紹介するウェブサイト。問い合わせosusumeosusume33@gmail.com

【超簡単!】クックパッドで作れる超おいしいおすすめのパスタレシピを紹介する!【ウマすぎる!】

みなさんは得意料理なんかはありますか?あまり料理のしない男が謎の自信を伺わせるのが「パスタ」と「チャーハン」ですよね。あの自信なんなんでしょうね。正直パスタとチャーハンなんて誰が作ってもウマイに決まってます!

そんな誰でもおいしく作ることのできるパスタですが、超人気料理サイト『クックパッド』の中でも、とりわけバツグンの人気を誇るのがパスタのレシピです。

そこで今回は、『はてなブックマーク』で数多くのブックマークを集めた人気レシピを厳選して25位からランキング形式でご紹介します!これで今日の夕飯はパスタで決まり!

 

 

25位 ボンゴレ♪ 食べ過ぎ注意!! by 舞衣ママ cookpad.com

cookpad.com

アサリのたっぷり入ったパスタは麺に魚介の旨味がしっかりと染みこんでゲロウマ!正直貝が邪魔くさくて食べづらく僕は嫌いなのですが好きな人は好きですよね!

 

24位 嘘つき、でも絶品カルボナーラ by Hyo cookpad.com

cookpad.com

半熟卵とのコラボレーションがたまらないカルボナーラ、実際食べてみると想像よりたいした美味しくなくて二度と食べないと誓ったのがカルボナーラでもあります!物好きな人にはおすすめかも!

 

 

23位 超簡単にお店の味☆たらこスパゲティ by 蒼緑茶 cookpad.com

cookpad.c

誰が作ってもほの美味しく仕上がるパスタの中でとりわけ失敗が少ないのがたらこスパゲッティです!なぜならたらこぶっかけるだけですもんね!これで不味くできるなら料理辞めたほうがいいですよ!食材がもったいないです!

 

 

22位 完熟トマトの冷製パスタ♪ by なが・あちゅ cookpad.com

cookpad.com

『冷製パスタ』その響きが鼻につきます!もし彼女に「ハイ!できたよ!完熟トマトの冷製パスタ♡」なんて言われたら引っ叩いちゃうかもしれません!これ作るならミートソース作ったほうがウマイだろ!

 

 

21位 簡単!失敗知らず【本格】カルボナーラ❤ by かげっち cookpad.com

cookpad.com

【本格】なんて書かれてますけど逆に【本格】じゃないカルボナーラあんのかってツッコミは野暮なのでよしましょう!

 

20位 えっ!豆乳だけ!?クリ~ミィ明太子パスタ by ユミタロウ cookpad.com

cookpad.com

女性って「豆乳」好きですよね。あんな大して美味くもないもんになにをありがたがってるんでしょうか!それをパスタに入れるなんて何考えてんでしょかね!明太子スパゲッティ台無し!

 

 

19位 簡単☆ミートソース by ニャミ姉 cookpad.com

cookpad.com

ミートソースなんてレシピ見る必要なし!トマト缶とひき肉あれば誰でも作れる!ハイ!次!

 

 

18位 ツナのトマトクリームパスタ by ぴょんこママ cookpad.com

cookpad.com

ツナとトマトクリームを合わせるその神経がわかりません!100%別々に食べたほうがウマイ!やめろ、もったいない!

 

 

17位 うんまぁぁぁ!簡単アボカドのパスタ~♪ by ミユッペ cookpad.com

cookpad.com

女性の『アボカド』に対するその圧倒的な信頼感なんなんでしょうね。いや、ハンバーグのほうが500倍ウマイからっていいたくなります。まぁ宗教だからしょうがないか〜洗脳洗脳♫

 

 

16位 ピリ辛ひき肉のネギごまパスタ by KT121 cookpad.com

cookpad.com

ああ〜ゴマなんてパスタにかけなくていいですからそういう余計な一工夫が料理をマズくします!シンプルイズベスト!

 

 

15位 モッツァレラチーズのトマトソースパスタ✿ by *夏海* cookpad.com

cookpad.com

モッツァレラチーズ入れとけばいっちょまえに手の込んだ料理した気になれちゃうのが安直安直ぅ〜。こっちで勝手に粉チーズかけるから余計なことするんじゃない!

 

14位 ほたてとエビのトマトクリームパスタ by 采那ママん cookpad.com

cookpad.com

フェットチーネって鼻につきますよね、言いたいだけだろフェットチーネって!

 

 

13位 別格の明太子クリームパスタ by かのん..pj. cookpad.com

cookpad.com

【別格】って言葉の胡散臭さ半端ないですよね!目隠ししてキューピーのあえるパスタソースとこの料理食べ比べても多分味の見分けつかないでしょ!

 

 

12位 和ぁ!きのこの柚子こしょばたーパスタ♪ by みき姫 cookpad.com

cookpad.com

『和ぁ!』ハイ!スベってる!次!

 

 

11位 きのことベーコンのクリームパスタ by ienas cookpad.com

cookpad.com

だいたいはベーコン入れときゃなんとかなるんですよねパスタって。もうパスタいらないからベーコンだけ焼いて〜!

 

 

10位 ベーコンとわさび醤油のスパゲティ by 信子さん cookpad.com

cookpad.com

だいたいはベーコ(以下省略)

 

 

9位 定番☆なすとベーコンのトマトパスタ by berry+ cookpad.com

cookpad.com

だいた(以下省略)

 

 

8位 極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく cookpad.com

cookpad.com

ボロネーゼ風ってなんだ「風」って!どっからどう見てもボロネーゼだろ!

 

7位 ツナのトマトクリームパスタソース by カンパーニュ!! cookpad.com

cookpad.com

こんなのいちいちクックパッドで見る必要ありますかね?200円出せばレトルトで十分美味しいの安心してください、売ってますよ!

 

6位 夏に!簡単シンプル♪梅しそパスタ by きっくすん cookpad.com

cookpad.com

ザ・貧乏料理!栄養価が低いので次食べる食事は栄養のあるものをたっぷり食べましょう!

 

 

5位 ♥昔懐かしの給食のナポリタン♥休日ランチ by cocorarara cookpad.com

cookpad.com

給食に対する過大評価もうヤメにしませんか。絶対脳内補正かかってるだけで大して美味しくなかったですって!

 

 

4位 スパイスが香る♪マッシュポテトのグラタン by 庭乃桃 cookpad.com

cookpad.com

いいよね〜!マッシュポテトがたくさん入ったアツアツのグラタン・・・。ってグラタンやないかい!パスタのランキング言うてるのにグラタンやないかい!アホ!もうええわ!やめさしてもらうわ!

 

 

3位 自慢のカルボナーラ by とん姉ちゃん cookpad.com

cookpad.com

「ソースが麺にからんで」って麺にからまないカルボナーラ見たことないわ!アホ!もうええわ!やめさしてもらうわ!

 

 

2位 材料費100円!?簡単・満足カルボナーラ by マユの宮 cookpad.com

cookpad.com

「材料費100円」ってだったらレトルトので十分やわ!食材刻むのめんどいねん!ガス代・水道代・電気代考慮したら100円で収まるわけないやろ!しょーもない!

 

 

1位 海老とアボカドの冷製パスタ。 by ういui cookpad.com

cookpad.com

「海老」「アボカド」「冷製」ってこんなん絶対男に出すなよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?どれもとっても美味しそうなパスタぱかりで写真を眺めているだけでも涎が止まりませんね!まぁ、どんな高級食材を使おうが、手間をかけようが、あなたと食べるパスタなら、たとえコンビニのパスタでも世界一のパスタだよ・・・。